マイナス&プラス

「「どうも、マイナス速報です!」」
「マイナスです。今回は、当ブログでのYAJUCOINの配布についてお知らせします。」
「プラスだよ。この記事は画像が少ないうえに自分語りや前置きが長いから、余裕のある時に読んでね。」


「まず、管理人に対してYAJUCOINを送ってくださった方がいらっしゃる可能性について報告します。」
「さっそく別の話題なのか。可能性ってどういうこと?」
「先日CoinsMarketsで残高を確認した所、予想以上に増加していたのです。」

【お知らせ】野獣コイン(YAJUCOIN)配布について【感謝】1
「本当だ、マイニングでは説明のつかない量増えてる。だから貰えたってことか。」
「残念ながらCoinsMarketsでは履歴が無いため送り主を特定できないので、この場でお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。」
「ありがと~。仮想通貨をやり取りする際は、履歴が残る取引所やウォレットを使った方が良いみたいだね。」


「当ブログからも読者の皆様にYAJUCOINを配布しようと思います。YAJUCOINを受け取る方法については、導入入手をお読みください。」
「以下の項目が載ってる記事で、コメントしてくれた人に配るよ。」

YAJUCOIN配布記事
詳しくは
※1、8.10(野獣)YAJU
※2~10、1.6(淫夢)YAJU


「この場合コメントを書いてくださった方の、1人目に8.1YAJU、2人目から10人目に1.6YAJUを配布いたします。なお、アドレスが書かれたコメントの、最初の10人になります。」
「1つの記事で同一IDには1回しか配らないよ。手動だから、コメント書き込みから送信まで日数が掛かることもあるよ。突然配布中止になるかもしれないから、そこら辺も了承してほしいな。」
「公式のAirdropには及びませんが、今後ともよろしくお願いします。」
だいぶ価値が下がってきたけど、おもちゃには使えるかな。」


「「ここまで読んでくださり、ありがとうございました!」」

YAJUCOIN配布記事
詳しくは
※1、8.10(野獣)YAJU
※2~10、1.6(淫夢)YAJU




人気ブログランキングへ

国会議員とカネ ~元政策秘書が見た「バラマキ」と「錬金術」 (宝島社新書)

中古価格
¥405から
(2017/11/11 12:31時点)