※このプレイレポはフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。

【sims3】中山司は救われたい【part2】

シリーズ:【Sims3】中山司は救われたい
前回:【Sims3】中山司は救われたい【part1】


「ペットを飼ったおかげで少しばかり補助金が入った。これで家具を新調できたし、かき氷機も買えたぞ(本当はアイスクリームメーカーが欲しかったけど特殊な方法でしか手に入らないらしい…)。でもお金はいずれなくなるし、どうしよう。食べ物は自分で生み出せない事もないが…。」
司は魔法使いなので、魔法でリンゴを生成できる。


【sims3】中山司は救われたい【part2】1

しかしまだ魔法スキルが低いため、生成できるのはこのレベルである。

【sims3】中山司は救われたい【part2】2

「これじゃ駄目だな…。しゃーない、自分で栽培するか。家庭菜園とかやった事ないから、本屋で本を買ってきて勉強しよう。」

【sims3】中山司は救われたい【part2】3

【sims3】中山司は救われたい【part2】4

おやつにアイスを買う司。

【sims3】中山司は救われたい【part2】5

【sims3】中山司は救われたい【part2】6

「よし、基礎は身に付いたな。ちょうど種も付いてたから取り合えずヤサイと、なんか金になりそうなこいつを育てよう。水撒きのためにスプリンクラーも設置してっと。」

【sims3】中山司は救われたい【part2】7

司の自給自足生活。

次回:【Sims3】中山司は救われたい【part3】



人気ブログランキングへ

ザ・シムズ3 スターターパック Windows版[オンラインコード]

新品価格
¥1,800から
(2019/7/6 23:33時点)