※このプレイレポはフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。

【Sims3】中山司は救われたい【part4】


シリーズ:【Sims3】中山司は救われたい
前回:【Sims3】中山司は救われたい【part3】


「なんとかしてお金を稼がないと、でも働くのは嫌だし外にも出たくないし…。だからといって、デイトレーダーにもなれないわけで。とりあえず図書館にでも行って調べよう。」

【Sims3】中山司は救われたい【part4】1

「早朝だと空いてていいな、人がいると落ち着けないしね。おや。」

【Sims3】中山司は救われたい【part4】2

「これは良いかもしれない。クスリでも作れば、作物をそのまま売るよりも利益が出せるし。」

【Sims3】中山司は救われたい【part4】3

【Sims3】中山司は救われたい【part4】4

「よし多少はわかってきたぞ。とりあえず原材料の栽培からだな。この辺なら色々使えそうだ。上手く売れれば南の島に住めるようになるかもな。」

【Sims3】中山司は救われたい【part4】5

【Sims3】中山司は救われたい【part4】6

増築した地下室で司の計画が始まる。

【Sims3】中山司は救われたい【part4】7

次回:【Sims3】中山司は救われたい【part5】



人気ブログランキングへ

ザ・シムズ3 スターターパック Windows版[オンラインコード]

新品価格
¥1,800から
(2019/7/6 23:33時点)